こんにちは!

新宿区四谷三丁目【慢性腰痛専門院】EVOL接骨院・加藤です。

ご無沙汰になってしまいました!本日もご覧いただきありがとうございます。

あなたは頭痛がひどいから、腰が痛いから、肩が痛いから、生理痛がひどいから、眠れないからと言ってクスリを買って飲んでませんか?

それが当たり前になってませんか?一生クスリを飲み続けますか?

クスリには主作用と副作用があります!それはご存知ですか?

クスリを反対から読んでみてください!!

そうです!【リスク】リスクもあることは忘れないでください!

私はクスリはほとんど飲みません!もちろん時と場合によりますよ。

痛みを我慢するなということではないです!!

その前に対処することができるというご提案です!!

さあ、何をすればいいでしょうか?

まずは水分・お水を飲んでください!!

ん?水?と思うと思いますが、騙されたと思ってやってください。

1日2リットル飲むとかをよく聞きますが、私が推奨しているのは、

水(冷たい水は深部体温を下げるのでNG)を体重20kgに対して1㍑必要になります。

代謝は酵素を使って起こる化学反応。代謝は「加水分解」と言って水を必要としている。

冷たい水ではなく、口にする飲み物を全て白湯にすると凄く痩せます。

 

詳しく聞きたい方は簡単に連絡の取れるLINEでご連絡ください!

ツクツクおすそ分けマーケットプレイス!!!

Webチケットも販売してます!

 

EVOL接骨院

0362731968

LINE@でのご相談も承っています。

https://line.me/R/ti/p/%40rou7731s

メルマガ登録は下記よりお願いいいたします。

お得な情報満載!

https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000041399