おはようございます!

新宿区高田馬場「慢性腰痛専門」ボディメイクトレーナーEVOL接骨院加藤です。

2017年4/11に開院して1年が経ちました。

時が経つのは早いですね。今日までやって来れました!

最初はめちゃくちゃ不安でしたよ!!

本当に接骨院やっていけるか?接骨院多いけど大丈夫なのか?

患者さん来てくれるかな?など・・・。

悩み、不安しかなかったです!!!笑

腰痛技術セミナー行ったり、接骨院経営セミナー行ったり、心理学、コーチングを勉強したりと!!!

セミナーばっかりでしたね。もちろん役には立ちます。

 

でも、1年間通して何が一番だったかというと、人の支えですね!

それが一番です!!!!!

尊敬する先輩に

「俺はお前の応援団だから!!やりたいようにやれ!不安を楽しめ!」

とか言ってもらえたりとか、私の技術や人間として評価してくれてアドバイスをもらって支えてくれた。

家族にもものすごく支えてもらいました。

不安でたまらない時、寝れない時、起きてしまう時、悔しくて涙が出た時、チラシを配る時、

「大丈夫だよ!できるから!」と信じてくれた。

考えるだけで涙が出ます。

本当にしんどい日々もありました。

今だから言える!笑

決して順調だけな日々ではありませんでした。

かなり強がりです。

仲間にも食事に誘ってもらったり、フットサル、サッカー誘ってもらってり、

支えられ、勇気付けられて、今日があります。

雑誌や新聞に載せていただいたり、youtubeで取り上げてもらったり、

サッカーの仕事やセミナー講師の依頼、本当に感謝です。ありがとうございます。

そして、患者様、私を信じて通っていただきありがとうございます。

多くある接骨院、整骨院、整体、リラクゼーションの中で当院を選んでいただき感謝しております。

私はあなたの痛みや体の不調から逃げません!ごまかしません!真っ向勝負します!

もちろん私ではどうしようも無い時もあります。その時は私は施術はできませんが、

他の方法も一緒に考えさせていただきます。

私は、人が好きです。人の役に立ちたい、貢献をしたいという思いでEVOL接骨院を開業しました。

その思いは誰にも負けません。

今後も、自分らしく、真剣に真っ向勝負していきます!!

加藤賢!EVOL接骨院を宜しくお願いいたします(^_^)

気持ちが入ってしまい、長文になってしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

【EVOL】
TEL:03-5973-5737

メール:evol.bodypro@gmail.com
【LINE】
https://lin.ee/lbKTbRK

LINE検索
高田馬場EVOL接骨院
@064jsiwn