こんにちは!

新宿区唯一のトータルコーディネート専門院・腰痛専門院【治療からメンタルケア・トレーニングまであなたのカラダサポーター】EVOL接骨院・加藤です。

無事に山から下りてきました。

すごくいい登山になりました。いろいろ考えさせられました。

もちろんリフレッシュできましたよ!

なにも考えずひたすら登る、下る、登る、下る、登る、下るでしたから!笑

1日目は常念小屋、2日目は燕山荘に泊まり、電波のないところで3日間生活しました。

思ったこともたくさんありました!

あなたのような生活すれば、そりゃ腰痛くなるし、肩も痛くなる、膝も痛くなりますよ!!

ストレス社会で生きていて、お酒、甘いもの、食べ物に逃げ、運動もせずに人のせい・・・。

 

自分を正当化していますよね。忙しいから・・・。時間がないから・・・。

やろうとは思ってるんだけど・・・。

もう言い訳はいいです。

 

私は弱い人間です。でも、自分を変えたい、自分を成長させたいと思って毎日を過ごしてます。

完璧でないし、くじけたり、さぼったり、ダラダラしたりもします。

でも、あなたと違うのは私は生きることに必死だからです。

あなたは生きることをなんだと思ってますか?

あなたならできます!そのために私がいます。

一緒に痛みを改善し、必死に笑顔で楽しく生きようじゃありませんか!!!

痛みや悩みのご相談はお気軽にお問い合わせください!!!

EVOL接骨院

03−6273−1968

evol.bodypro@gmail.com

LINE検索

@rou7731s