おはようございます!

新宿区四谷のあなたに寄り添うの腰痛専門院トータルコーディネート専門院【治療からメンタルケア・トレーニングまであなたのカラダのサポーター】EVOL接骨院・加藤です。

12/24日、クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?

仕事ですか?家でゆっくりですか?ショッピング?旅行ですか?

お水飲めていますか?

どこにいてもお水を摂ってくださいね!!

表題にも書きましたが、お水は最強のドリンクです!

今日は肥満改善についてお話をさせていただきます。

スリムでキレイを目指したいという女性の美容願望だけでなく、

メタボや生活習慣病で体重管理が課題になっているあなたにも

とても役に立つと思います。

 

代謝を良くし、エネルギーを活用して太りにくくする

肥満は摂取エネルギーが消費エネルギーより多いときに、余分なエネルギーが体脂肪として蓄積された状態です。

エネルギーがどう消費されるかは、運動量や体調にも左右されます。

エネルギーをうまく使うことができず、体脂肪を蓄えてしまったり、ストレスや緊張から食欲のコントロールができないこともあります。

水分が滞留し、むくんでいることで一見太って見える場合もあります。

いずれも、体内の水分の量や流れを改善することで細胞が活性化し、エネルギー代謝が整えば解消することができます。

水の満腹効果を利用するのもいいでしょう!

水でむくむと思うかもしれませんが、摂り方を変えればその問題も解決すると思います!

ダイエット中のイライラ解消や便秘にも効果的なんです!

 

詳しく聞きたい方はお気軽にご連絡ください!!

体の相談受付は・・・。

EVOL接骨院

0362731968

LINE@でのご相談も承っています。

https://line.me/R/ti/p/%40rou7731s

メルマガ登録は下記よりお願いいいたします。

お得な情報満載!

https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000041399